nina1988の日記

東京に暮らすワーママが日々のことを綴る日記。主に美術館に行ったことなどの感想を綴ります。

ブログをはじめてみる

ちょっと時間が出来たので、ブログを始めてみようとおもいます。じつはこれが初めてではなくて、アカウントを作っては書かなくなり、いつしかログインの仕方も忘れ…と、複数のブログのお墓を持っています。今回はそうならないように、日々のことを忘れないよう書き留めておきたいと思います。

 

私は昔から宇多田ヒカルの大ファンなのだが、彼女が最近また精力的に活動していることから大変元気を貰っている。彼女の生きる力に応援されて、私も何かを残してみようと思ったのでした。

 

www.utadahikaru.jp

 

ブログ、続けられますように。(無理なく)